プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、ぎんざNowにでていたころの近田春夫さんには、ニックネームがあったと思いますが、誰に聞いてもわかりません。 小学生の頃の記憶なので勘違いもあるかも知れませんが、ご存知の方があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

あだ名ではないのですが、ひょっとして「ハルヲフォン」ですか?


確かに何かあったと思い検索しましたが、この言葉がよくレコードにもありました。
※ハルヲフォンはグループ名です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくに回答をいただき、ほんとうにありがとうございます。
もうちょっと違ったニックネームだったような気もしますが、30年も昔の話ですから、私の勘違いでしょうか。
初めての投稿で、すぐに親切な方の回答がいただけて本当にうれしいです。
投稿の仕方がよくわからず、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
またご縁があったらよろしくお願いします。

お礼日時:2007/11/29 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!