アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!この冬に友人とスノボスキー旅行を計画しています!
そこで下記の条件にあてはまる・近いスキー場教えてください!!

(1)関東・東北地方であること。
(2)一日では全コース滑る事のできないぐらいの大きいスキー場。(ここでは一日を7時間前後とします。)
(3)近くに有名な温泉があること。
(4)若者がたくさんいる場所。笑

かなりワガママな質問ですが、よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

グランデコ(福島県)どうですか?


ゲレンデ隣ホテルにお風呂に入れますよ。
スノボーのコースも良いです、ハーフパイプも大きいし。マンメイクもあるし。
ここは頂上まで行くと雪質がさらさらのパウダースノーになります。
北海道と同じパウダースノーで気持ちがよいです。
猫魔とか近くにあるけど、やはりグランデコです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお回答ありがとうございます!
グランデコよさそうですね!!検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 18:01

志賀高原はいかがですか?


厳密に言うと、長野県。つまり中部地方なのですが…条件にはピッタリだと思います。
スキー場は、一日ではもちろん、二日でも滑りきれない規模です。
温泉については、熊の湯スキー場とあるように宿泊日にも入れる場所にもありますし、帰りに必ず通るであろう道程には湯田中渋温泉もあります。
若者がたくさんいる…うーん?ですが…(笑)

もし志賀高原に行くことになった場合は、広大でバス移動などをしなければならない特殊なスキー場ですから、志賀高原をうまく滑りこなすコツなどを質問したページも貼っておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1250203.html
もっと詳しく知りたければ新しく質問を!教えてgooの力はすごいですからね!

http://www.shigakogen.gr.jp/ …スキー場
http://www.princehotels.co.jp/shiga/ …プリンスホテル
http://www.naganoken.net/shigakogen.jp/ …志賀高原周辺観光情報

参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお回答ありがとうございます!
志賀高原よさそうですね!!検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 18:02

東北だったら山形蔵王かな。


全コース制覇しようとしたら1日では足りません。
ゲレンデの目の前が温泉街ですから滑り終わってすぐに温泉に入れます。
シーズン中は若者も多いです。

http://www.zao-spa.or.jp/

http://www.zao-ski.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお回答ありがとうございます!
蔵王よさそうですね!!検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 18:01

苗場はいかが?


若者も多そうです。
苗場だけでも結構広いですが、ゴンドラでかぐらみつまた行けるので、両方を合わせればかなり滑り甲斐があります。

他に石打丸山も広いです。
共通リフト券を使えば、隣接した湯沢高原、ガーラ湯沢、少し離れた石打花岡スキー場がすべれますのでこちらも滑り甲斐があります。

どちらも越後湯沢周辺なので温泉も入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお回答ありがとうございます!
苗場よさそうですね!!検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!