プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの続きですが、どこで振り付けの見本は手に入りますでしょうか?プロモや歌番組の録画を見るしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も音楽番組などをリピートして覚えました。



Love so sweetではなくて、Happinessの振り付けならば、
とある雑誌の特集で取り扱っていましたけど;
(その雑誌も1ヶ月ほど前に発売されたもので、
  バックナンバーを注文しないと見ることが出来ないです。)

音楽番組を見ていると、
同じ振り付けでも、メンバー1人1人の個性が発見できて面白いですよ♪
    • good
    • 0

歌番組のを見て覚えるしかないですね。


でも、何回もリピっているうちに
気付くと踊れるようになっていると思いますよ♪
    • good
    • 0

そうしかないと思います。


私も昔ビデオを見てやったことがあります。
友達とやったんでけっこう楽しかったですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!