プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだかふんぎりがつきません。具体的なことですと、ヨクネットサーフィンをするのですが、そこのページで自分の興味のあるブログ(映画とか)の記事wなどをみるとどんどんウィキペディアのようにリンクをたどってしまうのです。そして個人のブログにもいってそこから広告をみて・・・またリンクをたどって・・・とキリがないのを頭では理解しているのですがやめられないです。
どうにかしてふんぎりつけてここらでやめよう・・・となるような考え方にしてください!!!

A 回答 (3件)

人間の欲望にはキリがありません。

特にネット社会では家庭に居ながら簡単に旅が出来るのでついつい長居してしまうこともあるでしょう。

いろいろサーフィンしてもここが終着駅だといったサイトを見つけることですね。

そこを見てから一区切りするような自分にあったメインサイトを決めては如何でしょうか?

この回答への補足

メインですか・・・どんなのでいいでしょう

• 0

同じくネットサーフィンが好きなので、いつも際限なく見続けてしまいます。

ここらでやめよう・・・というのではなく、制限時間をつけてみるのはどうでしょうか?ネットは1時間だけにしよう、とか。
    • 0

YAHOOやGoogleなどで、ピンポイントに自分の答えに近いページを検索して読んで見れば、納得いくのではないでしょうか。

• 0