プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り
ハウステンボスでの年明けイベントを見に行く予定です。

終りも遅いので31日は
ハウステンボス
もしくはハウステンボス近辺で宿泊したいのですが
私の調べた限りハウステンボス内のホテルは
もうすべて埋まってるみたいなんです。。。

近くに(タクシー圏内)
宿泊施設をご存知の方教えてください!
予約可ならラブホテルでもかまいません。
予算もいとわないです。

土地勘がないので困ってます。
ご返答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません、近くの宿泊施設は分からないのですが・・


12月中旬前後くらいになると、JTBや日本旅行でポツポツとハウステンボス内のホテルでもキャンセルが出てきます。なのでまだ諦めずに12月中は毎日のように予約サイトをチェックした方がいいですよ。私も去年はそうしてホテルヨーロッパの予約がとれました。
頑張ってください^^
    • good
    • 0

ハウステンボスジェイアール全日空ホテル


http://www.anahotel-jrhtb.co.jp/

ホテル日航ハウステンボス hotel nikko huis ten bosch
http://www.nikko-htb.co.jp/

ホテルローレライ
http://www.lorelei.co.jp/

弓張の丘ホテル
http://www.unimat-yumiharinooka.com/

西海橋コラソンホテル
http://www.corazonhotel.jp/spa/index.html

ざっと思いつくのはこれくらいでしょうか。
全日空と日航はハウステンボスに隣接していて、オフィシャルに近い扱いです。ローレライはハウステンボス駅の目の前です。弓張の丘と西海橋はちょっと距離があります。

いずれにしても、この時期のハウステンボスの予約はかなりきついです。私は11月に行ってきたのですが、1ヶ月前に予約してギリギリでした。電話で予約確認しながら、同時にキャンセル待ちの依頼をしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!