「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在情報工学科に通う大学3年です。卒業後は進学します。
研究室の配属先を決めなければいけないのですが、アルゴリズム(グラフ)に行くか、ネットワークに行くか悩んでいます。どちらも学びたいのでどちらかが独習になると思います。独習するとしたらどちらのほうがしやすいですか?

A 回答 (1件)

どちらも似たようなものなのでどっちでもいいと思います。


どちらかで修士論文を書く際でも共通する知識として少しは学ぶことになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ネットワークの研究室を選びました。

お礼日時:2007/12/15 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!