1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちわ★
私は今25歳のOLなんですが、来月財布を買い換えようと思っています。
今使っている財布は専門学校時代(6年前?!)にポーター等を扱ってるようなカバン屋さんで見つけた、メンズっぽい二つおりの皮財布です。
学生の頃は、やれヴィトンだDiorだと使ってたんですが、やがて熱が冷めてきてしまって、そういったミーハーっぽい海外ブランドは持たなくなりました。(すみません、失礼な言い方で;;自分がミーハーだったものですから・・・)

そこで、質問させてくださいっ。
女性が持っていて、『お?コイツやるな?!(わかってるなー。みたいな?笑)』なんて思うような財布を教えてください。
老若男女ご回答頂ければ嬉しいデス。

欲しい財布の条件は。。。
二つ折かそれに準ずるぐらいの大きさ(長財布はNG)で、分厚くないものです。
(カード等もほとんど入れないので、薄っぺら~で、お尻のポケットに入るようなぐらいコンパクトだと嬉しいデス。)

先月彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたんですが、いろいろ(ボッテガ・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテ等等・・・)見た中で、フェリージのクロコ型押しの二つ折がとっても気に入ってそれをあげました★
色違いの赤もいいなぁ~と思ってます。
カジュアルな感じが好きなんですが、いろいろ知りたいのであまりこだわりません。

どうぞ宜しくお願い致します★

A 回答 (3件)

こんにちは。



HIROFU(ヒロフ、国内ブランドです)のお財布を持っている方はおしゃれだと思います。少しばかり年齢層は上になるかもしれませんが上質の革を使っておりシンプルなデザインなので使いやすいはずです。

 残念なことにまだ私はもったことはありません。でも買いものしているときにみかけた方や職場でもおしゃれだなあと思う人はヒロフの財布や名刺入れやバックを持っています。
 
たしか恵比寿が本社で定期的にファミリーセールをやっていると思います。

参考URL:http://www.hirofu.co.jp/h/10yrs/news_acce.html#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
拝見した中にフェリージに似た型押しの財布を見つけ、雰囲気がいいな~って思いました!
全国展開しているお店でしょうか。
私は吉祥寺なのですが、実際購入は大阪ですることになると思うので・・・、

お礼日時:2007/11/27 16:27

#2です。


ヒロフ興味持って頂きまして良かったです!
大阪ですと阪急梅田2F、
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/2 …
あとは高島屋大阪店東館1Fにお店入ってます。

他にもあるようなので詳しいことはお手数ですが本社にお問い合わせくださいね。
HIROFU代表03(5721)0051
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます♪
梅田はよく出かけるので帰省の際には早速見に行ってみたいと思います!!

お礼日時:2007/11/28 15:06

こんにちは。


私のおススメは HIRAMEKI のものです。

使い易さも良いです。
一度ゆっくりご覧になってみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hirameki/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速拝見させて頂きます!

お礼日時:2007/11/27 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!