激凹みから立ち直る方法

ゲームにはあまり詳しくないので、こんな質問して良いのかどうかわかりませんが、
教えていただければ...

猛将伝の無双モードで、どうしても先に進めず困っています。
 ・エンショウ 官渡の戦いで曹操が消息不明になり、クリアできない
 ・猛獲    呉郡攻略戦で閉門してしまい、クリアできない

恥ずかしいのですが、どうすればいいのか全然わかりません。
どなたかお助け下さい!

A 回答 (1件)

孟獲。


まず、右に行くのです。そこで敵を倒していると、今度は左が開きます。それから、中央です。
行けるところに行きましょう。

袁紹。
4つある砦の中のどこかにいますので、見付かるまで、地道に開けて下さい。

今はまだ、攻略サイトさんも頑張っておられる状態で、色々厳しいですよね。
頑張って下さい☆
下記に、私のお薦めの攻略サイトさんのURLを入れておきます。色々と参考になさって下さい。

参考URL:http://www.kitanet.ne.jp/~tu-ki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速再チャレンジしてみました。
実は回答を読ませていただいて、『えー?この通りやってみたのになー...』と半信半疑で挑みました。でも実際はやってなかったんですね。
エンショウも全員やっつけたつもりだったけど、砦の中には入ってなかったようで。
あースッキリしました!『こんなこともできないの?』と思われたことでしょうね。恥ずかしいです。
また、攻略サイトまで教えていただき、とても参考になりました。
隠しアイテムや武器の獲得方法など、まだまだ奥が深いんだなぁってビックリしました。(ちょっと気が遠くなりました。)
主人には内緒にしてちょっぴり優越感に浸りたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!