アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御恥ずかしい話なのですが,先日アダルトのホームぺージでそのページをクリック
したらタスクバーに変なマークが出てきてたまに女の人が出てくる様になりました。色々試したのですが消えません.教えてください。
まだ、パソコン初心者なのでなるべく分りやすく説明していただきたいのですが.
タスクバーとは,自分では,時計とかが,表示してあると所の事を,行っています.

A 回答 (3件)

こんにちは。

私もパソコンにあまり詳しいほうではないのですが、マークの上にカーソルを
置いて、右クリックした後、メニューが出てきますので、そこで削除を選ぶと
マークが消えるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました.また何か分からない事がありましたら教えてください.

1) タスクバーにある「スタート」のなかの「設定」のなかの「タスクバー」に

行きます。

2) 「タスクバーのプロパティ」がでますから、そのなかの「スタートメニューの
設定」に行きます。

3) スタートメニューの「削除」を押すと現在タスクバーに入っているものが
一覧で出てきますので、消したいものを選び「削除」を押します。

4) 画面を「閉じる」で閉じて「適用」を押し、終了です。

わかりました?

この回答への補足

どうも有り難うございます.早速試してみましたが,教えていただいた事は,全てやりましたが,やはり消えません.どうしたら良いでしょうか?もう一度同じ作業をしましたらもう先ほど削除した物は,無くなっていました.宜しくお願いします.

• 0
この回答へのお礼

rikaxさんに補足の説明をした後に他の方の回答を見たら補足したことは、解消しましたどうも有り難うございます.

それがどんなプログラムか分かりませんが何らかのプログラムが動いています。

また、そのプログラムはスタートアップ(パソコンを起動すると自動的に実行)に登録されていると思われます。
rikaxさんお書きの方法で削除できますね。 その際「プログラム」の中の「スタートアップ」のフォルダの中にそのプログラムへのショートカットができていると思われますのでそれを削除しましょう。 そうすれば自動的にそのプログラムが動くことはなくなります。
 それよりも心配なのは、そのプログラムがダイヤルアップ接続をQ2などに変更していないかということです。
マイコンピュータのダイヤルアップネットワークかIEなら ツール - インターネットオプションを開いて
「接続」を確認した方がいいのでは? もし作成した覚えのない接続ができているようなら削除した方がいいと思いますよ。 念のため。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました.せっかく親切に答えて下さったのに,ちゃんと読まないでrikaxさんと同じと言う所しか読まなく他の所を飛ばして呼んでしまった所、kaz003さんの、「プログラム」の中の「スタート」以下・・と言う所を実行しなかったので消えなくて悩んでいました.もう一度読みなをしたら親切にもちゃんと,書いてあって自分の早とちりにあきれました.それを,実行したらちゃんと消えましたどうも有り難うございました.