プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

条件は、2ピース 又は グリップ部分で別けられる 仕舞寸法が150cm以内のもので、SICガイド,60グラム程度のジグが扱えるものを探しています。
予算は2万円以下で(安ければそれにこしたことはありません)探しています。
1ピースのものは店頭にたくさんあるのですが、2ピースのものは見つかりません。該当するロッドをご存じの方ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

メジャークラフトのDAY'S2ピースを岸ジギに使っています。


DC-702Hと言う型番のものですが、ヘビーじゃなくミディアムヘビーぐらいでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度、お店に行ってバスコーナーをじっくり見てこようと思います。

お礼日時:2007/11/29 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!