プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ドラマの「That 70s show」の日本語字幕版(吹き替え版)の購入方法をご存知の方いらっしゃたら教えてください。 探してみたのですが全くわからなかったもので・・・。 それではよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 今晩は。


 回答が無いため再質問をしているという状況から考えると、それを自分の質問を理解してくれる人がいないためだ、と解釈しているようですね。実はここは結構厳しいところでもありまして、調べても「無い」という答しか出せない時には敢えて答えない、という姿勢の参加者もいます。私が常にそうしているということでもありませんが、誰か答えてくれるのでは?と期待していたのも事実です。

 そんな前置きはともかく、映画データ・ベースの一つはこちらです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
ここにも、ここからリンクしているFOXジャパンのサイトにも日本語版ソフトが出たという記録はありません。つまり、残念ですが、無いものは無い、としか答えられません。
 もちろん原語版DVDなら本国で出ていますし、
http://www.imdb.com/title/tt0165598/dvd
これは日本でも買えます。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_J …
 あとはよほど話題にでもならなければ、日本語版は期待できないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pote-nyan様

早速のご回答ありがとうございました。
そしてお礼のご連絡が遅れて申し訳ありません。

あなた様のご意見参考になりました。
たしかに話題にならないと難しそうですね・・・。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/03 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!