アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ワードを使って本のようにしたいのですが、どのようにしたらよいのかわかりません。
一応、文章などは全部決まっていてファイルとしては16ページ保存してあるのですが…
ページ設定で、余白の谷折りの印刷形式にしましたが、プレビューを見てみても、一ページにしかなっておりません。

本のように一ページに、二つのファイルを並べられる方法をご存知の方は教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして

確かにプレビューでは1ページしか見えないので不安になりますね。
印刷すればわかりますが、大丈夫です。

プレビューで2ページずつ見るには、プレビュー画面でメニューアイコンの左から4番目、緑の四角に白い小さな四角が4つ並んでいるアイコンをクリックし、出てきたアイコンの「1×2ページ」をクリックです。

的外れでしたらごめんなさい。

この回答への補足

こんにちは、回答ありがとうございました。
なんとかできましたっ!
ですが、2ページででてきます。
印刷される場所は、2枚が丁度重なればいいかんじです。
説明が下手ですみません。
よろしくおねがいいたします。

• 0

#1です

ページ設定の「余白」の「複数ページの印刷設定」を「袋とじ」に、「印刷の向き」を「横」にしてみてください。
とじしろ余白などはその上のところで試行錯誤(?)してみてください。

またまた的外れでしたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

またまた、どうもありがとうございましたっ!
完璧にできました!
本当に何度もありがとうございました。