プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、俺は5円玉で視力回復トレーニングをしているんですが5円玉で天井につるして前後に5円玉がゆれているときに5円玉全体を見ているんですがもしかして5円玉の穴を集中的に見たほうがいいんですか?

A 回答 (1件)

http://www.lamoo.co.jp/shiryoku/faq01.htm

http://lasik.kenko-hp.com/kaifuku.html

http://blog.livedoor.jp/gikou1005/archives/23595 …


穴の中ではないようです。
参考サイトを貼りましたが、悪名高きあるあるが放送した内容なので
効果があるかどうかは何ともいえません。

この回答への補足

あ、こういった視力回復トレーニングもあったんですね。
そうなんですか。でも効果があるかどうか分からなくても一応はやってみたいと思います。5円玉視力回復トレーニングの穴の中ではないのでしたらやはり普段俺がやっている5円玉全体を見ながら前後に揺れる5円玉を見るやり方であっているんでしょうか?
あと参考のサイトに載っている視力回復トレーニングもやってみたいと思います!

補足日時:2007/12/05 14:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!