アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穴開きパンティー

今日は子供達が寝た23時頃から、1ヵ月ぶりのSEX です。
今日嫁に穴開きパンティーを買ってきてしまいました。何も言わずお風呂場のカゴに入れてあります。はいてくれる事を祈って待ちます。
女性に質問です、穴開きパンティーはあり?なし?

A 回答 (4件)

ゲボボボボ


見たら即ゴミ箱に叩き入れますわ
    • good
    • 6

子供達からあなたへ。



まじキメェ

失礼しました。
    • good
    • 2

女房に、穴開きパンティなど、考えたことも有りません。

たとい、彼女だとしても。
商売女なら、面白いね。
今まで、散々、遊んできましたが、穴開きパンティの女とヤッたことは、一度も有りません。
女房なんか、顔見るのも、イヤです。
    • good
    • 4

馬鹿な親にはアホが、スケベ親にはドスケベが!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A