アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に鼻の穴に指を突っ込まれたことが今までに2回あります。どのような心理ですか?
2回ともマスク越しです

質問者からの補足コメント

  • マスクをしてたのにも関わらず、鼻に指を突っ込もうとするの、とても謎ですよね。友達にこの話をすると爆笑されます。
    こんなに回答が来ると思いませんでした。ありがとうございます

      補足日時:2021/05/17 00:05

A 回答 (5件)

口に指を突っ込むのと似た感覚でしょうね。

まああなたは自分の物だっていう感じでしょうか。
    • good
    • 0

そういう嗜好の人だと思う。


変な穴に自分の何かを入れることで、「これは自分のもの」だと確認して満足を感じる人。
    • good
    • 1

えぇ…はたから見たら面白そうですね…笑笑


でもあなたの事を信頼してるからこそ
突っ込んでくると思うので良い関係だと思いますよ!
でもなぜ鼻の穴に( ◜௰◝ )
    • good
    • 0

それは笑う


でも顔触れるってことは好意的に思ってそう
嫌いな人だったら顔触れるのめっちゃ抵抗あるし鼻の穴なんて突っ込めないじゃん?()
だから結論気に入ってはくれてるんじゃないかなと思う。
    • good
    • 1

フェチという可能性もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A