アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月で先輩が卒業するので、みんなで寄せ書きをしたいのですが、アメリカだと、どんなお店に行けば寄せ書き用の色紙、カードが売っていますか?Wallmartに行ったのですが、良い物がありませんでした。どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカのどの地域か分からないので、詳しいお店の名前などはいえませんが、staplesやoffice depotのような文房具屋さんやちょっと大きなドラッグストアの文房具コーナーなどに大きな色画用紙のようなものがあると思います。



日本の色紙のようなものはないと思うので、大きな旗などに寄せ書きをしてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!