プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクステンションしたいんですけど、なるべく安くできるところ探してます。どなたか教えて下さい。場所はできれば神奈川か東京で。お願いします。

A 回答 (2件)

安いくて技術も保証済みのところありまよ。

私はエクステンションをしょっちゅうやるのでここでいつもやっています。スタッフの方も親切ですし、女性だけなので安心できます。値段が格安なので最初は疑ってしまいますが、私が保証します!不安ならメールで質問するといいですよ。とても親切に最後まで答えてくれますよ。

参考URL:http://203.174.72.112/increible/index.html
    • good
    • 0

エクステンションは、技術が伴っていない美容室が、法外な値段をふっかけているヒサンな状態ですね。


グルー(接着剤)をベタベタつけるようなところは、はっきり言って、下手ですから注意してください。

わたしがオススメするところは、巣鴨にある美容室ですが、ここはきちんとした技術もあって、値段も他に比べたら全然良心的です。
地方からわざわざここに来てやってもらっている人もいます。
お客さんのイメージに近いものをつくるようにしているので、打ち合わせとかもしてくれます。
一度電話で確認してみてください。

CLIP JOINT 03-3940-3354
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。
あまりエクステンションのこと知らずにいたので、勉強になりました。

お礼日時:2001/02/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!