アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイエース(バン)のH8年式に乗っています。
社外品のフロントスピーカーを探しているのですが、合うものが無いようです。
他の車種の流用ができそうな気がするのですが、どれが合うか分かりません。
やった事がある方いましたら、教えて下さい。お願い致します。
ヘッドユニットはケンウッド製に換えてます。

A 回答 (2件)

ハイエースバン(平成9年式)に乗ってます。


オーディオ購入時、フロントスピーカーは、ケンウッドの
KFC-RT10にしました。
上手くフィットしました。
リアは、KFC-J1677にし、ツイーターには、KFC-ST30を付けています。
本体は、イクリプスです。
取り付けは自分でしました。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/sp …
    • good
    • 0

質問に対する回答になってませんが、


いっそのこと前席の後ろのスペースに、
箱型のスピーカを据え付けてみてはどうでしょう?
20センチかもうちょっとぐらいの高さまでなら、
助手席のフタをあけてもぶつからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!