プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか教えて下さい。
Delphi5でアプリケーションを作成中に、ソースがあるフォルダを見ると、「~PASファイル」という「AAA.~pas」というファイルができていました。
「AAA.pas」のバックアップのようなものかなとは思ったのですが、あってますでしょうか?

A 回答 (1件)

その通りです。

~pasは、ユニットファイル(.pasファイル)のバックアップです。テキストエディタなどで開いてみるとわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました!!
あっていて良かったです。。。

お礼日時:2007/12/06 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!