プロが教えるわが家の防犯対策術!

Eudoraで、特定のメールアドレスからの受信を拒否する設定はできるのでしょうか?
ご存じの方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



できますよ。「特別」→「フィルターの作成」あるいは「ツール」からでもフィルターがつくれたと思います。

ただ、これは単に対象のメールをゴミ箱に移すだけだと思いますが、それでよいのならば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ箱に移すことはできるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 15:41

受信を拒否することはメールの性質上できませんがフィルタを書けてやれば不要なものを自動的に削除するように設定することはできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否はできないんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 16:37

メールソフトを使うのではなくメールを受信する前にプロバイダのメールサーバから特定のメールを削除するユーティリティを使ってやる方法もあります。



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!