プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋コスメとも言われていたセザンヌのチークの02番がとても気に入っていたのですが今ではどこも置いていません。
あの白ピンクっぽい感じが出るチークって他にありますかね?
知っている方いましたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

参考リンク貼り忘れてました


http://sakura-k.269g.net/article/5172480.html
    • good
    • 2

「恋コスメ」ってなんだろう・・ と思って検索しましたら、


セザンヌ スウィーツ・スウィーツ パウダーブラッシュ PD○○(←○○はナンバー) というものが同じものだと出ていました。
たぶん02はスウィーツ・スウィーツ パウダーブラッシュ PD2 なのではないでしょうか。

もし違ったら、シュウウエムラあたりに似た色がありそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!