アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピッツの楽曲「僕はジェット(【色色衣】2004年)」にはまっています。ギターで弾けて歌えたら、この曲をもっと好きになると思うのですが、コードを教えてもらえませんか?登場順にC,G,Am,Fといった感じで書いてもらえれば助かります。

A 回答 (2件)

次のようになっています。



G D Em C D G D Em C D Em D C Am7 G C D Em D C D B C D
繰り返し
C G C G C G D Em D
繰り返し

なお、コード進行は著作権と関係ないということをジャスラックに確認済みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
lilactさん、ありがとうございます。
しかし、初心者の私にもすぐイメージできるコード進行ですね。さっそくやってみます!

お礼日時:2007/12/24 08:45

ここでコード進行を書くと著作権に触れると思います。



これを買いましょう↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。コードも著作権に触れるんですね。
さっそくおすすめの楽譜を購入したいとおもいます。
ありがとうございました。
歌うぞ!
♪ ボロボロになる前に死にたい~

お礼日時:2007/12/09 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!