アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お邪魔します。いよいよ初期に買ったmp3が壊れてきたので、新調したいのですが、みんなipodなんです。
 ipodではないモノにしようかと思っていたのですが、私は英語学習も兼ねて持ち歩くので、やはりipodが良いのかとも悩んでいます。いろいろな英語配信もあると聞きますし…。

そして、ど、どれを買ったら良いか分からない…(汗)別に動画を見ようとかはあんま思っていないんですが、「この辺で良いんじゃない?」というオススメがあればお聞かせ下さい。他のメーカーものでもオススメがあれば教えて下さい。
 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どれでも良いんじゃないかな。

ただiPodの場合は、それ用のPCのライブラリ管理ソフトがwinでもmacでも無料で手に入るiTunesというのでできるし、有名だからって事で使ってるんだと思うよ。

単純に持ち歩きでってだけなら…バッテリの時間の保ちや形、本体の大きさや重さとかを基準に選んだら良いんじゃない?
勿論、どのくらいの時間分入るのかも基準になると思うけど、SDとかのメディアに対応しているようなやつなら入れ替えられるからそういう方向で考えても良いと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

有名だから…便利ならみんな持ちますよね、そりゃ。
 SDメディア対応!ああ、思いつきもしない。アドバイスありがとうございました★