プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスカードを先方にお送りすることになりましたが気の利いた文章が思いつきません。
後輩は「今年は大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします」と書いていました。
共通の趣味の得意先ならその件について書けばいいのですが、上役やそこまで親しくない取引先に、後輩と重ならないような文章を考えてみたのですが、どうしても思いつきませんでした。
何か良い文章がありましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

クリスマスカードで、後輩の方と重ならないような文章だったら、


「2008年が素晴らしい年になりますように。 楽しいクリスマスをお過ごしください。」
上役や取引先の方には少しくだけすぎでしょうか。

では、これは?
「年末のご挨拶を申し上げます。
 楽しいクリスマスと来年のご多幸をお祈り致します」
    • good
    • 9

「(貴社におかれまして)来る年が益々の繁栄の年となりますよう、祈念致します。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!