アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平井堅の「きみはともだち」の歌詞の意味は

普通に「俺たち友達だよなっ」っていう友情ソングなのか

今日友人が言ってた
好きなんだけど、恋人になれないけど、「僕たち、友達だよね・・・?」みたいな失恋(?)ソングなのか

それともまた別な意味なのか・・・

どうなんでしょう・・・?
教えてください><;

A 回答 (1件)

ドラマ「ワンダフルライフ」の主題歌です。


このドラマの主人公と少年たちの「友情」を表現した曲だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり友情なのですね!ありがとうございました!

ワンダフルライフで検索したらいっぱい出てきましたけど・・・反町さんが出てる野球の話のやつですよね?

お礼日時:2007/12/11 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!