アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ、音無し可憐さんの中で流れていたオープニングの曲、I can't help falling in love with youは、いろんなアーティストさんが歌っていますが、このドラマでこの曲を歌っていたのは誰なんですか??私はこの曲では、かれんさんのときの歌の感じが一番好きなので、ぜひ、CDがほしいんです。アーティスト名と収録されてるCDなどを教えてください。

A 回答 (3件)

「好きにならずにいられない」(Can't Help Falling In Love)はいろいろなヴァージョンがありますが、あのドラマで使用されたのは「Lick The Tins」というグループのものです。

『恋しくて』という映画のサントラに使用されたもので入手可能です(参考URL:試聴可能)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168688
    • good
    • 0

失礼ですが、カヴァーしていたのはU2ではなく、UB40です。

    • good
    • 0

エルビスプレスリーがオリジナルなんじゃないかな!?U2がレゲエバージョンでカヴァー、ハイスタがパンクっぽくカヴァーしてるけどいろんな人に歌われてます。

私のオススメはハイスタ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!