プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突拍子もない質問ですが・・、

彼女から突然メールが来ました。
どんな内容だったら嬉しいですか・・?


(シチュエーション等問いません)

A 回答 (4件)

付き合い始めて、日が浅かったらコレ




今日はありがとうございました
本当に、本当に楽しかったです
また、誘ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に←が2回ってとこがいいですよね。かなり強調されてて。
こんなメールは可愛いですね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/13 10:23

>???


>そんなメールたぶんないですよ~。
いやいや何の役にも立たないメールだけじゃなくて
たまには身のあるメールを送って欲しいっていうことです
社会人なら政治に関心持ってないはずないし~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド・・。
でもやっぱり、政治に関心があったとしても彼氏には送らないかな(笑)
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/13 16:44

漠然とした質問ですね~



No1の方のは、とってもうれしいですね。
次点として、
「今度の日曜日、○○へ遊びに行こうよ!」なんてのはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートのお誘いですね。
女性からの「○○行きたい!」とかいうリクエストも嬉しいものなんでしょうか?
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/13 10:27

んじゃ政治の話かね


民主党よりの話をしてくれれば
烈火の勢いで論破してあげましょう~
ふ~満足
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
そんなメールたぶんないですよ~。

お礼日時:2007/12/13 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!