プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、テレビでふろくを専門につくっている職人さんを拝見しました。
グリコのおまけの玩具から、雑誌小学校○年生についてくるような
簡単な組立付録までを作っていらっしゃいます。

お名前も番組も忘れてしまったのですが、どんな方だったのか気になります。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ささいな事でも構いませんので教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は。

日テレのホームページの「ぶらり途中下車の旅」でわかりますが、ふろく作家の松田博司さんです。12/8の勝野洋さんが旅人で、都営三田線の春日駅の弥生美術館の付録展をを松田さんが取材していたストーリーでしたね。では。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/burari/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方です。
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!