アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタンバイして起動するといつも画面に何も表示されず起動が不可能になってしまいます
どうしればよいのでしょうか

A 回答 (1件)

 何かアプリケーションのインストールやシステム設定の変更後からということであれば、そのアプリケーションを外してその問題が解消されるか確認して下さい。

また、コンピュータ購入当初からということであれば、システムとコンピュータがあまり合っていないと言うことも考えられます。
 IBMなんかは非常にシステムが安定していますが。。私の使用しているコンピュータもスタンバイになると非常に不安定になるため、スタンバイにならないようにして使用しています。(長時間使わないときは電源を切る)
 また、メモリに余裕があまりない、WIN95では32Mb、WIN98では64Mbの場合、拡張すれば多少改善するかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに私がいつも使っているPCはIBMです。
スタンバイ状態からIEなんかを起動させるとフリーズして困ります。
いらないアプリケーションを削除したら解決しました。このまえも、
デブラグをしたらかなりスピードが遅いんですよ。使用しているアプリを終了
したらハイスピードでできました。っていっても寝ている間にしましたから
いつ終わったかわかりません。アプリはシステムのパワーダウンをさせるもの
もいるわけですよね。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/05 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!