アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれこれ、30年ほど前の話ですが通っていた小学校にお気に入りのマンガがありました。ストーリーは、日本で普通の子として育てられた女の子は実はある国の王女だったことがわかり、後継者である本人は友人や彼氏と離れその国に戻ることになるのですが、そこでは、その女の子を後継者とするのを良しと思わない人たちから狙われ、様々な困難が待ち受けているというお話。最後は、無事後継者となり、別れたボーイフレンドとも再会。Happy endという単純なものだったかと思うのですが、どうしても題名と作者が思い出せません。。。
主人公の名前は確か「亜紀」という名前だったような。。。
マンガ絵的には美内すずえのような絵だったことを覚えています。どなたかこの情報でこれだ!と分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

上原きみ子「炎のロマンス」ではないですか?

ヒロインの名前が亜紀です。

この回答への補足

すばらしぃ~。その通りです。すっきりしました!!本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ずっと探していたのですっきりしました。

上原きみ子「炎のロマンス」じゃないかと思います。

多少違うかもしれませんが。ヒロインが亜紀です。この情報は違うかもしれません。
いそがしかったので、すみません。
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところご回答ありがとうございます。その通りだと思います。
これですっきりしました。また購入して読もうと思います。本当にありがとうございました。