プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、お世話になります。会員再登録の45歳男性です。

今年も残すところあと2週間と少しとなりました。
毎年、この時期に一年を振り返りますと、各界で功績を挙げられながらも、
惜しくも他界されたかたがたが多数いらっしゃることに改めて驚きます。
改めて、亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data04/year/de …

あなたが思い浮かべる「今年亡くなった各界の著名人」はどなたですか?
よろしければ、そのかたの思い出などをお教え下さい。

とは言え、あまりに多くのかたがご逝去されて、
私とて、一人に絞ることなぞ出来かねますが、強いて挙げるならば、
偉大なるコメディアンで、後年は俳優としても活躍された植木等さん。
日本の高度成長とともに活躍してきた彼の姿は、これからもずっと
残るでしょうし、人々の共感も得るに違いないと思います。
ご逝去されたとき、「また一つ、昭和が遠くなった」と報じられた記憶が
有りますが、有る意味、「古き良き時代のシンボル」だったかと思います。

特に「お一人に」と限定するわけでは有りませんが、当方の情報処理能力の低さゆえ
出来るだけ、心に残っているかたを選んでお教え下されば幸いです。(苦笑+汗;)
都合により12月16日(日)より随時お礼させていただきます。
つたないお返事しかできませんし、なにぶん遅筆ゆえ、
お礼が遅れる場合も多々有りますが、悪しからずご了承頂ければ幸いです。

なお、これを持って今年最後のアンケート質問とさせて頂きます。
来年もよろしくお願い致します。
時候の挨拶としては、いささか早く感じますが(苦笑)
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

それでは宜しく御願い致します。

A 回答 (18件中1~10件)

稲尾和久さん・・・昭和30年代を中心に西鉄ライオンズの投手として大活躍。

生涯276勝をあげる大投手。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%B0%BE% …

全盛期は私も生まれる前なので、映像などでしかわからないが、地元九州や福岡の野球の発展に貢献。個人的にはマスターズリーグでサインボールが飛んできていただきました。最近は地元の夕方番組でコメンテーターをされていましたが、野球にとどまらず他の分野のことに対しても自身の経験を踏まえたコメントをはさみ、また性格も明るいので、非常に人気のある人物だったということは番組を通して感じました。逝去は急な話だったので、本当に残念です。本業の野球解説もまだまだ聞きたかったと、亡くなると余計に思うものです。

ご冥福をお祈りします。

まず、思い出すのは稲尾さんでしたが、他にZARDの坂井さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pacemen888様、こんにちは。早々のご回答を有難うございます。
早速のご回答をいただいたにも関わらず、こちらの都合でお礼が遅くなりました。
申し訳有りません。

「神様、仏様、稲生様」・・・
私もご活躍初期の頃は、まだこの世に生を受けてないので、後になってご活躍ぶりを知りました。
たしか、日本シリーズの3連敗のあとの4連勝は、私が、まだ幼児の頃で、“記憶”として確立しておりません。

「鉄腕稲尾」・・・言いえて妙でしたね。

中日の落合監督がロッテオリオンズの現役時代、不振にあえいでいたときも
決して4番を外さなかったことも有名なエピソードでしたね。
「三冠王が獲れたのも稲生さんのおかげ」と壊述されていました。

野球解説は、私もあまり得意な分野では有りませんが、素人目にも、
とても理論的な解説だったように記憶しております。
亡くなる2週間ほど前まではお元気だったそうで、あまりに急な訃報でしたね。
彼の雄姿は人々の心の中に、これからも生き続けることでしょう。

ZARDの坂井泉さんの訃報にもショックでした。
申し訳有りませんが、別の回答者様のスペースで述べさせて下さい。

挙げて頂いたご両人のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

早々のご回答を有難うございました。どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(2007/12/16 日 8:28)

お礼日時:2007/12/16 08:28

山口小夜子さん・・・



ファッションモデルという存在を知ることが出来た人でした。
現在の「モデル」さんとは違う一種独特のものを持った人でしたね。
彼女を超えるモデルさんは出てこないと思います。

50歳オバちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、satoshilove2さん。今回もご回答を有難うございます。
こちらの都合とは言え、お礼が遅れて申し訳ない限りです。

山口小夜子さん・・・

新聞の記事などによれば、まだ57歳の若さで、肺炎、孤独死だとか・・・

日本人として、国際的なファッションモデルの草分けとして活躍されましたね。
「カラスの濡れ羽色」そのものの美しい長い黒髪、神秘的な趣さえある切れ長の目、
私が子供の頃から活躍されていたと記憶しております。
実は、TVのCMぐらいでしか拝見したことが無いんですが、
子供心に「綺麗なひとだなぁ」との想いも強く有りました。(苦笑)
・・・まぁ、これ以上はやめておきましょう。(笑)

おっしゃるとおり、このかたを越えるモデルさんは、もう出てこないかも知れませんね。
まだ、ご逝去されるには若すぎる・・・ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最近ご回答で「50歳オバちゃんでした。」と書かれてますね。
私も、来年からは質問で「46歳男性です」と書かねばならないです。(苦笑+汗;)

ご回答を有難うございました。来年も宜しくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(2007/12/16 日 8:44)

お礼日時:2007/12/16 08:44

1にも2にも坂井泉水さんです。

彼女以外の訃報は考えないと思い出せないくらいです。
ZARDはデビューした時からずっとファンだったので、表現できない程のショックでした。今でも御生前の映像を見るとダメですね。2007年5月27日は、一生忘れられない日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ricchie様、こんにちは、ご回答を有難うございます。
個人的な都合とは言え、お礼が遅れて申し訳有りません。

ZARDの坂井泉水さん・・・お二人目ですね。

♪揺れる想い身体中感じて・・・
・・・他にも名曲がたくさん有りますね。
私のようなオッサンにも馴染みが有ります。(苦笑)
とても透き通った歌声でしたね。

1にも2にも、と書いてらっしゃるところから、熱烈なファンとお見受けします。
突然の訃報には驚かれたことでしょう。深い悲しみもあったことと察します。
彼女の歌がどれだけ励みになったことか、との街頭インタビューの映像も
とても多かったように記憶しております。
入院されていたことも存じませんでしたし、あまりに唐突な訃報でした。
ファンのかたには、おつらいでしょうから、死亡時についての詳述は避けます。

>2007年5月27日は、一生忘れられない日です。
いつまでも、回答者様をはじめ、多くのファンの心に生き続けることでしょう。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご回答を有難うございました。どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(2007/12/16 日 9:10)

お礼日時:2007/12/16 09:11

こんばんは♪


私は、なんといっても羽田健太郎さんです。
「題名のない音楽会」を見ながら家族で朝食をとるのが我が家の日曜日の習慣ですが
羽田さんのいない日曜日はさびしいです。
未だに、毎週「あ、いないんだ・・・」と思います。
本当に惜しい人を亡くしました。

今年はlinimoさんに出逢えた良い年でした。
楽しませていただき、ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、3nkさん、今回もご回答いただき有難うございます。(笑)
都合により、お礼が遅れました。申し訳有りません。

羽田健太郎さん・・・

ピアニスト、作曲家としてのご活躍もさることながら、ご提示の番組でも、
クラシック音楽を解りやすく解説してくれたり、とても親しみやすい感じのかたでした。
日曜日の朝には、この番組をご覧になりながらご家族で朝食、
とのことですが良いご習慣をお持ちですね。(笑)

ちょっと、本題から外れてしまいますがご容赦を。
私には、このかたのお名前を聞くと、あのドラマの主題曲が思い浮かびます。(^^ゞ
お父さんが藤岡琢也さんから宇津井健さんに代わりましたが、その後はどうなったのかなぁ・・・
最近、あの時間帯に久しぶりにチャンネルを合わせて見たら、なんと「金八先生」が・・・
そもそも「きんぱち」って「金曜日の8時から放送するから」だったんじゃなかったっけ?・・・

すみません、相変わらずの脱線で。(^^ゞ

いま、ちょうど、くだんの番組を視ているところです。
久しぶりに視ましたが・・・
いままで出演されていたかたが、そこにはもういない、
だけども、番組は続けられている・・・
おっしゃるとおりですね。寂しさも募りますが、
しかし・・・どこか不思議な感覚です。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私なんぞのことを、そう言っていただいて有り難い限りです。(^^)
来年も宜しくお願い致します。どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(2007/12/16 日 9:26)

お礼日時:2007/12/16 09:27

ZARDの坂井泉水さん。

残念です。
たくさんの歌をありがとうございました。


りにもさん、今年1年ありがとうございました。
また来年も一緒に遊ぼうね(・∀・)ノ゛
メリークリスマス&よいお年を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wakarimameさん、こんにちは。今回もご回答を有難うございます。
都合でお礼が遅れ、申し訳ない限りです。

♪負けないでもう少し・・・

ZARDの坂井泉水さんはこれで3人目ですね。
このカテゴリーでの質問は、世間一般で行われる幅広いアンケートとは
規模や様相も違うものですし、
データを取る、うんぬん、と言ったものでもないことは明らかですが、
何人かのかたが挙げてらっしゃるところを見ると、
このかたのご逝去は今年の重大ニュースと言って差し支えないように感じます。
(これから他のかたにもお礼させていただきますが、
似通ったコメントしかかけない我が身が恨めしい・・・)

訃報が流れた頃、街頭インタビューの映像では、
「曲で生きる勇気をもらった」とのコメントが多く有ったように記憶しています。
それだけ多くのかたの支えにもなったのも事実、
これからもおおくのかたの心の中に生き続けることでしょう。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

こちらこそ、ご厄介をかけました。来年も宜しくお願い致します。
ご回答を有難うございました。どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
とは言え、まだ、年末までには幾らか日も有りますし、
どこかでお会いした際には宜しくお願いします。(^^) (2007/12/16 日 9:48)

お礼日時:2007/12/16 09:48

私も、植木等さんですね。



「スーダラ節」のあのフレーズを小さいときに父に仕込まれて唄っていた記憶があります。

最後の作品となった「舞妓Haaaan!!!」を観に行きました。私も、他の観客のほとんどの方が、植木さんが出演されていることを知らずに観ていたと思います。コメディなのでずっと笑いが止まらなかったのですが、植木さんが出演したシーンのときだけ、皆さん声を揃えて「あぁ。。。」って感じでした。亡くなってすぐだったんで、まだ生きてるんじゃないか、なんて錯覚が起こりそうでした。最後のテロップにも植木さんに対する感謝の言葉が添えられていて、感動しました。


あと、下の方も挙げられていますが坂井泉水さんも印象深いですね。まだ若かったですし、本当に「ショック」と言う感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wycoさん、こんにちは。お久しぶりですね。
今回もご回答を有難うございます。(嬉)お礼が遅れて申し訳ない限りです。

回答者様のようなお若いかたの心に残ってらっしゃるとはちょっと意外でしたが(苦笑)、
それだけ、多くのかたに愛されたんでしょうね。

♪スイスイス~ダララッタ スラスラスイスイスイ~・・・
この唄が一世を風靡したのも、高度成長が始まる頃でした。
この曲が誕生した頃に私も世に生を受けたもので、
私も成長するに連れて後になってご活躍ぶりを“堪能”したクチですが、(苦笑)
お父様の年代なら、リアルに接してらっしゃるから、お子様に吹聴するのもお手の物ですね。(笑)
質問文にも書きましたが、あの頃の「時代のシンボル」とさえ感じます。

残念ながらあの映画は拝見しておりませんが、映画を観た友人の弁によれば、
ほんの少ししか出てらっしゃらないのに、、
そのときは、周りが“ほわぁ~”と明るくなったような感じがしたそうです。
最後のテロップに込められたスタッフの想いも、
映画の出来に一花咲かせたのではないか、と申しておりました。

昨年、青島幸雄さんのご葬儀には、酸素吸入マスクを付けて参列されてましたが、
あの時分は、もう、相当悪かったようです。

また一つ昭和が遠くなった・・・

ZARDの坂井泉水さんも、これで4人目ですね。
本当に突然の訃報でした。

お二人のご活躍も、これからも語り継がれることでしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ご回答を有難うございました。来年も宜しくお願いします。(笑)
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(2007/12/16 日 10:18)

お礼日時:2007/12/16 10:18

一番最初に思い浮かべたのは坂井泉水さんでした。


親の好きな歌手でもあり、私が好きな歌手でもあります。
帰宅してつけたネットのヤフートピックで知りましたが、こんな若さでも亡くなってしまうものなのかとビックリしたものでした。私は、彼女が病気で入院なさっていたことを知らなかったこともあります。
そして、その後の事務所の反応が凄かった印象がありますね。偲ぶ会・音楽葬を開いたり、追悼ベストが出たり、現在アニメタイアップになっているシングルを発売したり。自分の記憶力の悪さもあるかと思いますが、覚えている中でここまで凄いと思ったのは初めてです。
今もZARDのアルバムを流していますが、メディアの露出が多くなかったこともあるのかもしれませんが、いまだに亡くなった実感がわかないです。今もどこかで歌を歌っているのではないかと思えてしまいます。

その次に浮かんだのは植木等さんでした。
駅のスポーツ新聞の一面を大々的に飾っているのを見て、こちらも不思議な感じがしたのを覚えています。
喜劇から近年の俳優業まで幅広くこなしていて、惜しい人を亡くしてしまったように思いますね。
数年前のいかりや長介さんの時も同じようなことを思っていました。

他の方々とはまた異なる最期だった印象があるのは横山ノックさんですね。
私は大阪府民です。しかし、プロフィールを参照していただければ察していただけるかはわかりませんが、この人が知事の頃はよく覚えていませんし、それ以前の芸人時代はまったく知りません。
例の騒動以降表舞台に立てなくなり、近年は少しずつ復活していたようですが、最期も静かに息を引き取られた印象があります。


質問者さんが貼ってくださっているリンクで今年亡くなった著名人を拝見しましたが、これだけの方々が亡くなられているんですね……。
ご冥福をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答を有難うございます。
きょう、初めてご回答を拝見しました。
せめてお名前があるうちにお礼を申し上げたかったのですが、遅れまして申し訳ない限りです。

ZARDの坂井泉水さんのお名前は、これで五人のかたが挙げてらっしゃいます。
これは、先のかたのお礼でも述べましたが、
このカテゴリーでの質問は、世間一般で行われる幅広いアンケートとは
規模や様相も違うものですし、
データを取る、うんぬん、と言ったものでもないことは明らかですが、
このかたのご逝去は今年の重大ニュースと言って差し支えないように感じます。

植木等さん・・・
このかたのご逝去も、大きく取り上げられました。
質問文にも書きましたが、まさに「高度成長時代のシンボル」といえるでしょう。
(申し訳有りません。くどくなるといけないので、他のかたに宛てたお礼をご覧下されば幸いです。)

横山ノックさん・・・
晩年はスキャンダルで府知事を失職、表舞台からは完全に消されてしまいましたね。
上岡龍太郎さん、横山フック(現・青芝フック)さんとともに漫画トリオ結成で活躍されましたね。
トリオを解散してからも、上岡龍太郎さんとは、よくご一緒にお仕事をされていました。
ここ、愛知県のローカル番組も受け持ちされていましたね。
ちょっと残念な結果に終わったのが悔やまれるところです。

次の大阪府知事選では、かの弁護士も出馬されるそうですが、他県民としても、
成り行きを見守りたいですね。

挙げて頂いたお三方のほかにも、これだけのかたがご逝去されている・・・
ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

ご回答を有難うございました。
この拙いお礼文が、退会された回答者様のお目に留まりますように・・・
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(2007/12/16 日 16:24)

お礼日時:2007/12/16 16:24

なんといっても阿久悠でしょうね。


彼が日本の歌謡界に残した足跡は比類ないです。

戦後昭和史的には瀬島龍三でしょうか。
眉毛がトレンドマークだった元政治家の江藤隆美は海外(ヴェトナム?)で亡くなったんですよね。
黒川紀章も突然逝って驚きました。世界的建築家が、最後に破天荒なことしてましたが、あれで万人の記憶に残る人になりましたね。頭の良い人でした。
宮澤喜一も、テレビで見ると激やせしていて心配してました。
植木等も今年でしたか。映画懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mdas1192様、こんにちは。
ご回答を有難うございます。お礼が遅れて申し訳ないことです。

阿久悠さんの歌謡界における功績は多大なものです。おっしゃるとおりです。
僭越ながら、私もこんなアンケート質問をさせていただきました。
よろしければ、ご覧になってください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3230024.html?check_o …

戦後の裏(?)昭和史に欠かせなかった瀬島龍三さん・・・
元大本営陸軍参謀・関東軍参謀にして、戦後は伊藤忠商事に入社し会長まで勤め、
また、戦後の政財界の黒衣役として隠然とした影響力をもっていたことは周知の事実。
山崎豊子さんの小説「不毛地帯」のモデルとされていることでも有名です。
このかたが亡くなられたことも、昭和が遠くなってゆくことを象徴しているように感じます。

特徴的な眉毛が印象的だった政治家の江藤隆美さん・・・
このかた、とにかく歯に衣着せぬと言いますか、
まぁ、正直なかただった、と申しましょうか・・・
妄言語録なるものまで有るようですね。(苦笑)
http://www.han.org/a/topics/topics_19.html・・・など多数

第78代内閣総理大臣、宮澤喜一さん・・・
保守本流のエース、国際派の総理大臣との呼び声も大きかったのに、
どうにも時の竹下派の支配は強く、政権運営は思い通りには行かなかったようです。
自民党長期支配38年の最後の首相、第15代自民党総裁だったため、
同じく15代目で政権を明け渡した徳川慶喜になぞらえ「自民党の徳川慶喜」とまで
揶揄もされたことはご存知かと思います。
正直なところ、今にして思えば“不遇のひと”の感は拭えません。
最近の映像では、“檄ヤセ”も話題になりました。

スペースの都合上で申し訳有りませんが、植木等さんについては先のかたがたのお礼を、
黒川紀章さんについては、次のかたのお礼をご覧になってくだされば幸いです。

挙げていただいたかたがたの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご回答を有難うございました。どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(2007/12/16 日 16:49)

お礼日時:2007/12/16 16:49

黒川紀章氏です。


自宅から、彼が設計した建物が見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tanukiinu様、こんにちは。ご回答を有難うございます。
お礼が遅れて申し訳有りません。

世界的にも有名な建築家の黒川紀章さん・・・

私のように、建築に興味の無い者でもお名前だけは存じているくらい有名な建築家ですね。
手掛けた建物も多数、功績が多大なことは言わずもがなです。

とは言え、私のようなものには、ここ最近の言動ゆえ、記憶に残っていることも事実、
東京都知事、参議院の出馬などの奇抜な選挙戦などが印象に残っています。
この前の回答者様がおっしゃったとおり、生き様の最後にして破天荒なことをされ、
万人の記憶に残る人になったと感じずにはいられません。

回答者様のご自宅からは、このかたの設計された建物がご覧になれるそうですね。
素晴らしきことですね。回答者様に限らず、多くのかたの記憶にこれからも残ることでしょう。
とりもなおさず、彼の設計した建物は、これからも残るわけですから・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご回答を有難うございました。どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(2007/12/16 日 17:02)

お礼日時:2007/12/16 17:02

こんにちは。


もちろんいつものパターンです(笑)


☆ルチアーノ・パヴァロッティ氏(テノール歌手)
いわゆる「世界三大テノール」のおひとりで,数少ない一般の人々にも広く知られるクラシック音楽家でいらっしゃいました。実力のあるアーティストは大勢いらっしゃいますが,彼は,「スター」と呼ばれるにふさわしい華を持った稀有な存在でいらっしゃいました。
今年の話題ではないですが,トリノオリンピックの「誰も寝てはならぬ(ネッスン・ドルマ)」は話題になりましたね。私の常駐カテゴリも当時はえらく賑わいました(笑)
イタリアでは,彼の死を悼み,ほとんど国葬ともいえるような大規模な葬儀がとり行われたそうです。

☆ムスティスラフ・ロストロポーヴィチ氏(チェリスト・指揮者)
一方こちらは地味な・・・といっては大変に失礼ながら,ポピュラリティを得るような華々しい活躍はなかったものの,旧ソ連の冷たい時代の中でも人間の尊厳を力強く訴え続けた,内面のとても熱い,チェリスト・指揮者という枠を超えた偉大な音楽家,いや,人物でいらっしゃいました。
こちら,我が家の愛聴盤のひとつです♪
http://www.amazon.co.jp/dp/B0000ZP4ZQ


ご両名とも,特別な思い出があった方々というわけではありませんけれども,つつしんでご冥福をお祈り申し上げます。
ステキな音楽をありがとうございました。いや,これからも人類の宝として大切にさせていただきます♪

この回答への補足

この欄を勝手にお借りします。

ご回答をいただいた皆様、誠に有難うございます。
この場をお借りして、改めて厚くお礼申し上げます。

今年一年を振り返るに相応しいかたがたのお名前が列記されました。
それぞれ挙げていただいたかたがたに想いを寄せながらも、
きょうは、この辺がおのれの限界のようです。(苦笑)

まだ、返事を書いていない皆様、
なにぶん遅筆で申し訳ない限りですが、今しばらく
ご猶予をいただきたく思います。(2007/12/16 日 17:33)

補足日時:2007/12/16 17:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは、Ta595様、ようこそお越しいただきました。(嬉)
お礼が遅れて申し訳ない限りです。

クラシック音楽には、相変わらずです。(苦笑)
自分の不得手な分野でお教えをいただくのは大変参考になりますし、
これからも宜しくお願いしたいと勝手ながら願うのみです。
(我が音楽ライブラリーもクラシック関連が増えました。なかなか全てをじっくりと聴く暇も有りませんが、
でも、いくつかはお気に入りができました。有難うございます)

世界的なテノール歌手のルチアーノ・パヴァロッティ氏・・・
さすがに、このかたのお名前だけは存じております。(苦笑)
トリノオリンピックでのパフォーマンスも記憶に残るところです。
ご提示のサイト、Internet Explorerの「お気に入り」に入れました。

ムスティスラフ・ロストロポーヴィチ氏・・・
申し訳有りません。この御仁については全くのノーマークでした
自分で紹介サイトを載せておきながら何たる失態!どうかお許しを。(苦笑)
ご活躍ぶりは、今、他のサイトで確認、この曲を聴きながら、このお礼を書いております。
荘厳さと気高さを持った曲、と言い表せばよいのか・・・
(全く持つ語彙の貧困さに、我ながら恥ずかしさを禁じえません。)

我が家に有るのはカザルス氏演奏のものです。
(これは、以前ご紹介いただいたものか、記憶があいまいで・・・
まぁ、質問履歴をたどればよいことなのですが、少し余韻に浸りたいので、
間違っていたら申し訳ない限りですが、
とりあえず、この場はお許し願い候う・・・
日曜日の午後から夕方には、ほろ酔い加減とクラシック音楽が良く似合う・・・
おっと、もう“笑点”の時間か! (^^ゞ )

挙げられた御両名のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご回答を有難うございました。来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
とは言え、今年もあと少しありますので、どこかでお会いしましたら、
ひとつ良しなに。 (^^) (2007/12/16 日 17:26)

お礼日時:2007/12/16 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!