プロが教えるわが家の防犯対策術!

オカマタレント(ニューハーフ含む)はお好きですか?

私はオカマタレント全般好きではないのですが
特にマツコ・デラックスが嫌いです。
まるで和田アキ子のオカマ版のようだし
あの傲慢な物言いが不愉快です。
せっかく見たい番組があっても、あの人が出ていると
見る気が失せます。

昨今TVで見かけない日はないオカマタレント
皆さんはお好きですか?

A 回答 (8件)

オカマだからではなくて、人によりますねー。


美輪明宏は結構好きです。
※でも心霊話(?)や独りよがりな考えを披露している時は嫌いです。
    • good
    • 0

どちらかと聞かれれば嫌いですね。



「誰が一番嫌い?」と聞かれたら・・・ はるな愛ですねw
    • good
    • 0

好きな人、嫌いな人、どっちでもない人がいます。


ちなみに今夜放送ミュージックアワー3時間SPにも吉本のオカマ芸人楽しんごが出てますね。
    • good
    • 0

嫌い。

    • good
    • 0

ごめんなさい。


わたし、結構マツコさん好きなんですよ^^
「マツコさーん」と走って行って、
ぎゅっとされたら「ふわっふわ」な感じがするんですよね(笑)
毒舌キャラですけど、何だか憎めません^^

でも、本当にやったら、
「やめて!女は嫌いなのよ!」
と突き飛ばされそうですね(笑)
    • good
    • 0

美輪明宏さんのお名前の漢字を間違えていました。


大変失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

ほぉー(゜o゜)マツコ・デラックスさんは やはりそうでしたか。

。。
おかしいなと思いながらも大阪のおばちゃん(私もです)は
男か女か分からない人が多い(>_<)
なので断定できませんでした。

はるな愛ちゃんは可愛らしい方ですね(*^_^*)
大好きです♪
最初は本当に女の子だと思っていました。
とてもしっかりした考えを持っていらっしゃるように見受けられて応援したくなります。
苦労したのでしょうね。

先駆者の方々は偏見がより強かった時代ですから並大抵ではなかったであろうと想像します。
三輪さんは楽しい方ですね^^
言ってることが暴走しだすところは大阪のおばちゃんに似ています。
これ、叱られるかなー(T_T)

特に男性・女性・オカマと意識していません。
お人柄が全てです(^v^)
    • good
    • 0

オカマタレントは嫌いではないですが、ピーターや美輪明弘みたいにその人に対してオカマと言ってもいいのかどうか、あまり触れられない空気を持った人は嫌いです。

周りのタレントが気を使って可哀そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!