アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドワーズを利用しています。
キーワードがあまり良くないのか表示回数が低くて頭を悩ませています。
より多く表示される為にどのようにキーワードを作成すればよいのか
教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは、企業のPPC広告担当として、アドワーズ、オーバーチュアを扱っています。



まず確認ですが、本当に
【表示回数が少ないこと】
がお悩みなのですか?

だったら簡単です。

1日の予算を増やす
登録キーワードを増やす

これだけで表示回数は増えます。というか
これしか増やす方法はありません。

アドワーズに推奨予算の算定というのがあります。
そこは確認しましたか?
1日の予算が少なすぎて、十分に表示されていない
ということはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。予算を増やすのはなかなか
難しいですけど、頑張ってみます!

お礼日時:2008/01/13 10:14

こんにちは、ネットビジネス1年生の男です。


アドワーズのキーワードは、競合が多い意図なかなか難しいですよね。
僕もたまにやったりもするのですが、キーワード選びに苦労します。
僕の場合は、gooキーワードやキーワードアドバイスツール、オーバチュアなんかで調べたりしています。
気になるキーワードをビッグキーワード>ミディアムキーワード>スモールキーワードと細分化することで、どのキーワードが検索数が多く競合が少ないかを見分けていきます。
たとえば、自動車>4WD車>パジェロみたいな感じです。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://susume100man.livedoor.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!
早速やってみます!!
ありがとうございました!!(><)

お礼日時:2007/12/16 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!