プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJに行ったら流れてるクリスマスソングのタイトルが知りたいのですが、ご存知の方教えてください!

クリスマス時期にUSJでこの曲を聴くとワクワクします♪

オーケストラっぽいんです。

途中、トナカイのお尻をムチで叩くような音が入ってるんです。

こんなんで分かってもらえるかどうかわかりませんが・・・。

お願いします!!携帯の着メロにしたいのです。

あるかどうかわかりませんが。。。

A 回答 (1件)

ルロイ・アンダーソンの「そりすべり」ではないでしょうか。


こちらに全曲聴けるURLが紹介されていますので、お聞きになってみて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ~~~!ありがとうございます!
URLまで貼っていただきまして。楽しませてもらいました。
早速着メロにしてクリスマス気分に浸ってます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/16 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!