dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問タイトルの通りなのですが、詳しく書かせていただきたいと思います。

当方初期型ステップワゴン(RF1)に乗っています。

今日、注文していたバイナルグラフィックのデカール(ステッカー?)が届いたので、早速貼りたいと思いました。

しかし、来月頭に車検を控えています。
フロントガラスにデカールを貼っていたのですが、それが車検に通らないとつい最近知り、剥がしました。しかしバイナルグラフィックの様にボディ全体に貼るものは車検に通るのでしょうか?
ステップワゴンの後列シートのサイドガラス(ちなみにこのサイドガラスは元々、純正のスモークが貼ってあるガラスです)から、前列サイドガラスを除いたドア部分のボディにかけて貼ろうと考えているのですが。(斜めな感じで。)

わかりにくいと思いますが、下の「○」部分がステッカー貼る予定です。


  ○○○○○○             
「後列サ○○○○○」「後列サイドガラス」  「前列サイドガラス」
     ○○○○○○○○○○       
      ○○○○○○○○○○○○○○○○○
      ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
                     
    「タイヤ」               「タイヤ」

A 回答 (2件)

問題ありません。

がっつり行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もうがっつり行きます(笑)

お礼日時:2007/12/19 01:11

駄目なのは、フロントガラスと運転席、助手席横のガラスです。



参考URL:http://3w.livedoor.biz/archives/64533726.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
しかもURLまで載せていただいてとても参考になりました。

お礼日時:2007/12/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!