アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VWクラシカルのレプリカといいますかぁ~? 軽自動車(箱バンみたいな奴)
を改造しているのがあります。PCで検索しても見つからないです・・・
パーツの会社、クラブなど有るようでしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

スバル・サンバーとスズキエブリーが有りますがちなみに、Kカーと言う雑誌にでていますが、検索するなら、スバルサンバーか、ロコバス。


売っているとこは、サンバーでブルーダー(大阪)
エブリーはわすれましたが大阪だったと思います。

40000円の安いのも有りますがだめです。

ブルーダーがおすすめです。
    • good
    • 0

こんなのもありますよ。

たしかサンバーベースだったと思います。
ちなみに、VWのタイプ2のレプリカです。
ついでに書いておくと、VWビートル(旧)はタイプ1、セダン型(ハッチバックやワゴンもありますが)のはタイプ3です。
タイプ3のワゴン(バリアントとかスクウェアバックとか呼ばれます)は時々サーファー系の方が乗ってますね。

参考URL:http://isweb45.infoseek.co.jp/motor/h123y118/
    • good
    • 0

スズキのエブリィベースのもありますよ


LOCOバスで検索かけてみて下さい

参考URL:http://www.hm2.aitai.ne.jp/~flat/index.htm
    • good
    • 0

「スバルサンバ- VW」で検索するとヒットします。



MODESTCARS(モデストカーズ)です。
(有)モデスト

参考URL:http://www.modest.jp/bruder.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
早速ですが見てみます。
あれはかっこいいですよね。

お礼日時:2002/09/19 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!