プロが教えるわが家の防犯対策術!

というのも、お芝居の学校に通っていまして
特徴を分析して捉えるというようなコマで
私の課題が『FMの女性パーソナリティ』なのです。
AMはよく聴いてた時期はあったのですが
FMとなると全然、、、、
有名な女性パーソナリティの方がやってるラジオがあれば教えてください。
FMっぽければ、実際にはAMで放送していてもかまいません。
できれば、さいたま市から聴けるラジオだとうれしいです。

A 回答 (3件)

ぱっと思いついたのは、


坂上みきhttp://www.tfm.co.jp/max/
クリス智子http://www.j-wave.co.jp/original/boomtown/
玉川美砂http://www.tama-ch.com/top.html
です。
    • good
    • 0

自分が良く仕事の移動中などで聞いてるのは、中田美香さんですね。


昼間のラジオでトークもうまいし、聞きやすくて、好感の持てる女性パーソナリティですよ。

参考URL:http://www2.jfn.co.jp/gogo/
    • good
    • 0

松本ともこ


松本ともこ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC% …

玉川美沙
http://www.tama-ch.com/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!