アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSソフト「ワールドネバーランド」1,2、「ワーネバアイランド」に続いて、PS2で新作が出るという話を聞いたコトがあるんですが、それからだいぶ経っても発売された気配がありません。検索をかけても見つからないので、新作が出るという話し自体間違っていたんでしょうか?何か情報ご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

制作していたリバーヒルソフトは破産になりました。


その後、アクティという会社でソフトは継続して作っていますが、PS2ではリリースされておりません。携帯ゲームがメインになっています。

参考URL:http://www.althi.co.jp/mobile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、PS2での制作は現段階ではない様ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!