幼稚園時代「何組」でしたか?

昨日(22日)放送のオーラの泉で羽野晶紀さんが鑑定されたと思うのですがどんな話をされていましたか?鑑定結果はどうでしたか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

羽野晶紀さんが別居して芸能界に復帰する事になったのは、子供たちを守る為。

(罪のない子供たちがバッシングによって600年続いている狂言の世界を嫌いになってしまわないように、、大人と同じ様に頑張ってお稽古しているので皆から愛されて楽しいと思って欲しい。とご本人が話していました。)
江原さんからの言葉は、「あなたは子供たちのためならどんな事でもがんばれる。別居も復帰も正しい選択。だけど、お気の毒なのはその頑張りが相手(ご主人)に伝わっているかどうか。相手があることなので、愛情と根性だけではどうしようもない事もある。頑張りにも限度というものがある。今はそうやって頑張っているけれども、期限がくれば(ご主人のことを)ばっさり切ると思います。今がんばらなきゃならないのはあなたではなくてご主人の方。ご主人にとって今が要の時。今気が付かなければ全てを失います」
(プロレスなど本業と違う事をしていないで本業をしっかりやる。破門になって孤立してしまっている状況を頭を下げて解消してもらうべきというような話も美輪さんを交えて出ていました。美輪さんはモトヤさんに直接私が言ってあげたいくらいだと怒っていました。)
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
早くモトヤさんも気付けばいいのに・・・と関係のない私がイライラしてしまいます。
回答ありがとうございました。

ご主人(モトヤさん)が今決断しないと

全てを失うことになる、といっていました。
何を決断するのかは具体的には言っていませんでした。

いろいろなやり取りから
羽野晶紀さんはモトヤさんを愛しているっていう
のが伝わってきました。
    • 0
この回答へのお礼

二人の気持ちは大丈夫なんですね。
モトヤさんがしっかりしないといけないってことですね。
回答ありがとうございました。

羽野晶紀自体はごく普通の人間で子供を第一に思っているよい母親で、和泉家のごたごたの元凶は実際名指しはしませんでしたが、あのメガネばばぁのせいだという雰囲気でした。

羽野晶紀自体に問題は全く無いようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり嫁姑関係があったのですね。
お礼が遅くなってすみません。