プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、最終回を見終わりました。
もしも私が瑞子だったら、しろうの所に行ってしまったと思います。よりを戻したと思います。
もしも私が千絵だったら、やっぱり司とよりを戻したと思います。
こんな私はやっぱり恋愛偏差値が低いのでしょうか・・・

A 回答 (3件)

こんばんは。

私も見てましたよ、最終回^^
う~ん、よりを戻すと恋愛偏差値が低いということにはならないと思いますよ。端子の場合は、よりを戻さなくて正解だと思いました(いい恋愛にならないと端子が気付いたから)。多分、私もよりを戻す派だったと思います。千絵と端子も別れたからといって、もう恋愛をしないというわけではなかったし・・・。自分にとって最良だと思う決断をしたから、恋愛偏差値が高いという結果になったんじゃないですか?勝手にポジティブな考え方をしてごめんなさい^^;
少しでも参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、瑞子は別れてよかったんですよね。
千絵の立場だったらやっぱり私は戻ってしまったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/20 17:48

フジテレビの「恋愛偏差値」の文字をクリックして、下の“SPECIAL”


の所に行くと(LOVE GAMEやアンサーミー)、色んな質問に答えて恋愛偏差値を
計ってくれます。
ご参考までに(^^;
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくホームページいってきました!
私の恋愛偏差値は50でした(>_<)
まだまだ経験不足のようです。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/09/20 17:51

私も昨日見ましたよ~♪ いま見てるドラマはこれだけだったので、終わっちゃって寂しいです。

いい最終回だったなと思います。

私は自分がほぼ瑞子の年齢なので、とっても感情移入しちゃいました。で、ズバリ、あそこでしろうのところに戻ったら、瑞子はすごくつまらない女性ですよー。このドラマは3話とも女性達がひとまわり大きく元気になっていくラストですけど、もしあのまましろうとの不倫を瑞子が続けていたら、彼女は何も変らないし、成長しない。そういう意味だと思うんです。

千絵のほうは、自分が彼(司)にふさわしくないと思うようになったんじゃないでしょうか。自分に自信がなくなってきた。彼とは別れたけど、これからすごくいい女に成長すると思いますよ~彼女。で、また司と付き合うかもしれない。なんだかそんな感じがしました。

あのまま2人が元の相手と付き合いつづけるとは・・・正直言って私は全く思わなかったなぁ。それで恋愛偏差値がどうかとかはわからないですけど、そのままでは人として成長できないような気がします・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!