アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二級ボイラー技士の「免許申請の期限」がどれくらいか分かる方いませんか?合格当時18歳になっていなくて申請ができず、ほったらかしにしていたら、合格して3年経った今になって思い出したんです。まだ間に合うなら申請しようと思うんですが・・・。分かる方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

合格証があれば期間は問題ありません。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、答えて頂きありがとうございました。そうだったんですか・・・。周りの人に、3年以内(自信なさげでしたが・・・)と言われて諦めようと思ってましたが、聞いて良かったです。明日にでも申請します。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!