アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンキョー FR-155Aという機種を使っておられる方にお尋ねします。MDの記録モードは何種類かあるのですが、再生した時にそれがどのモードで記録されているのか、確認出来ません。機械は中古で入手した物です。ディスプレイのどこにどのように表示されるのでしょうか?持っておられる、あるいは持っていた事のある方至急教えて下さい。機種自体はMDLPに対応していますし、この機械で記録したディスクはすべてのモードで正常に記録されてます。

A 回答 (2件)

直接モードを表示する方法は無いようです。

ただ、MDを入れて録音してある時間が表示されますので、そのときdisplayボタンを押すとremain時間が出ます。それを足すとそのディスクの総録音時間が計算できます。同一ディスクに複数のモードが入っているとうまく行かないかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、助かります。中古なので取り説がないのですが、もし説明書お持ちならそのあたりの説明は書いてありませんか?モード表示どうこうと。

残念ながら取扱説明書には記載はありません。

• 0
この回答へのお礼

お手数かけました。メーカーの考え方が少し理解できないというか、不親切ですね、まあポカミスかもわかりませんが。どうもありがとうございました。