「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アドベンチャーゲーム、RPG、ノベルゲームを主力としているゲーム会社を教えてください。
大手から中小までなるべくたくさん、これは! というお勧めの会社を教えていただければありがたく存じます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今は『エニックス・スクウェア』と変えてしまいましたが(?)


エニックスでは『ドラゴングエスト』系
(今でも色んな機種で出していますが・・)
スクウェアでは『ファイナルファンタジー』系が多いかな・・?

後、1000回遊べるダンジョン系の不思議ダンジョン系&
サウンドノベルもやっている(かまいたち・弟切草など)
『チュンソフト』なども面白いですね
アドベンチャーゲームでは『KID』や』リーフ』・『KIY(キー)』などが面白いかと・・

また、貴殿のお持ちになっている機種によって より詳しくオススメがあるかと思います・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!