プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曖昧な質問過ぎて大変恐縮なのですが、もしも分かる方がいらっしゃいましたらば、是非教えて下さい。ついさっきまでフジテレビで放送していたものまねの番組の中でしょっちゅう笑っている顔が抜かれていた白い服を着ていたかわいい女性の名前は何というのでしょうか?自分でもかなり調べたんですが、何も情報がなかったもので判明しませんでした。もしご存知でしたら是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

 私もちょっとだけ見ました。

白い服だったかどうか分かりませんが、
・優香(ゆうか)
・小池栄子
のどちらかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でもそのお二方であれば、流石に私でも顔と名前は瞬時に出ます。(笑)

お礼日時:2007/12/26 00:50

こんばんは。



高橋真麻ではありませんか?
http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/takahashi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。でも真麻さんではないです。彼女は結構個性的な顔立ちをしていますよね。あんまり高橋英樹と親子って感じがしませんよね。。。

お礼日時:2007/12/26 00:52

私が見ていたときは、「滝川クリステルによく似た人」がたびたび抜かれてましたが・・・。



http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/livenews/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、それは誰でしょう!!すっごく気になります!
ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/12/26 00:53

私の好みからだと加藤夏希さんか優香さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・私も好みです。(笑)パーフェクトですね!!
ご回答本当に有難うございました。

お礼日時:2007/12/26 00:54

どうも今晩は!




ウチの嫁も同じ疑問を抱いたようです^^;
自分は途中からしか観ていないのですが、審査員席ではなくて出場者席だったと思いますので、フジTVの女子アナで梅津弥英子さんか中村仁美さんではなかったでしょうか。
http://www.fujitv.co.jp/m/iana/shinjin/yaeko/ind …
http://www.fujitv.co.jp/ana/nakamura/index.html


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに審査員席ではなく出場者席でした。
私もそのように絞って質問をすれば良かったんですね。
こんなにも沢山の回答を頂けるとは思いませんでしたので、そこまで思いを致せませんでした。失礼致しました。

人によって好みに差はありますので、とてもよくない質問をしたと反省をしております。
ご回答で頂きましたお二方を拝見しましたが、中村仁美さんは好みでした。(そうじゃないか・・w)

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。
フジテレビホームページから確認し、どうやら石本沙織さんという方のようです。http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/monomane/
http://joshiana.seesaa.net/category/364663-1.html
バラエティーは滅多に見ないのですがモノマネは大好きでほぼ欠かさず見てますが、そういえばこの方もよくというか毎回必ず出演なさってますね。いつもながら見なので、きちんと頭に入っていなかったようです。

かなりの高い頻度で抜かれてましたので、ほっほぉ~と思って質問させて頂きました次第でございます。

みなさん、こんな質問にご回答なさって頂き本当に有難うございました。

お礼日時:2007/12/26 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!