プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前(1~2年前?)、たしか年末年始(もしかするとお盆かも・・)の深夜スペシャルで、確かテレビ朝日系でやっていた、優香とりょうとあと一人女性がでていて、性を科学的に分析(解析?)する・・という番組があった気がします。たしか教授かお医者さんかの女性の先生が解説していたような・・。
そのときに「へ~!」と思う話があったので、それを思い出したいのです。
番組名がわかればネットで調べられそうなのですが、思い出せません。
お分かりになる方、教えてください。

A 回答 (1件)

グータン〜自分探しバラエティ〜ではないですか?


下記を参考にして下さい。


MC 篠原涼子 優香 松嶋尚美
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%BC% …


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%AA%E9%A6%99
優香の出演番組が一覧ででています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。すみません。
グータンではないのです・・。
いまだにわかりませんが、ご親切に回答していただきありがとうございました☆

お礼日時:2008/01/09 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!