プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この年末年始にエンバシースイーツに4泊するのですが、パーキングが1泊$25なので今さらですが高いな~と困っています。
ワイキキでもっと安いパーキングを探しています。ホテルから近ければ最高ですが、少し離れたことろでも構いませんので情報がありましたら教えてください♪よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

う~~ん・・確かに$25は高いかもしれません。


エンバシーは公園横に出来たコンドですよね?
あそこからならDFSの駐車場が良いかもしれません。
夕方以降の料金ならイブニングレートに成り
翌朝6時までなら$4で駐車できます。
週末は1日置いても$4だったはずです。
その分、日中の駐車代は1時間$4になりますので
朝出かけて夕方戻る行動であればお徳といえますね
DFSの場所はエンバシーからは
ワイキキビーチウォークを抜けてカウカルア通りを左折
少し歩けば左手にあります。徒歩で5~10分程度掛かりますが
散歩がてらに歩いてもそう遠くは感じませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に大変貴重な情報をありがとうございました。
イブニングレートで$4!週末なら1日$4なんて素晴らしいですね♪
場所まで詳しく教えていただけて本当に感謝です。

お礼日時:2007/12/27 10:10

カウカルア通り ×


カラカウア通り 〇
・・・・・・・・・・打ち間違いです・・汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮して読んでましたので、全然気づきませんでした!
ご丁寧にありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!