アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ベネチアにいきます。
食べ歩きも楽しみにしています。
ベネチアと、その周辺(ヴェネト州)の
おいしいレストランを紹介したサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして。


私も食べ歩きが大好きです。
旅行はレストランの存在に合わせてプランニングしています。
その際に参考にしているサイトをご紹介します。

イタリアに関して,特にフィレンツエ,シチリア,ヴェネチアに関してのレストランは,フィレンツエ在住の池田匡克,愛美夫妻のこのサイト”ロトンダ・クラブ・イタリアーナ”が一番参考になると思います。
http://www17.ocn.ne.jp/~rotonda/venezia.html

後は英語のサイトになりますが,インターネット・レストランも色々な地方をカバーしていますので,レストラン探しの際には参考になります。
http://www.internetrestaurant.it/index.php

あとヴェネト州には,ミシュランの3つ星レストラン”レ・カランドレ”があります。
創造性に溢れた料理を楽しむことが出来ます。
私も2夜続けて訪れてみました。
http://www.travelsketch.org/veneto-page63.html
パドヴァ近郊です。
ヴェネチアからは50km程離れていますので,車がないと移動が厳しいかもしれませんが,訪問の価値は十分あるレストランかと思います。

参考になれば幸いです。
楽しいご旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おすすめのエアライン」の時にもご回答いただきありがとうございます。
ロトンダクラブは、知っていましたが、だめなお店もしっかり書いてあり
とても参考になりますね。
食べ歩きをなされているとのこと。ヴェニスでいち押しがありましたら
ぜひ教えてください。
Internet Restaurantは地方に行くのにとてもたすかります。
サイトを見まして”レ・カランドレ”はとても行きたいです。
ヴェローナに車で行こうと思っていましたので、ぜひとも立寄りたいと
思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/29 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!