アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
DVDにデータ形式で焼いたmp3は、
市販のDVDプレイヤー(PCのDVDプレイヤーではない)で再生できますか?
テレビやコンポにつないで・・・。

A 回答 (4件)

HDDレコーダーやPS3などで再生したいの?


一般なら、それなら再生出来ません。

ANo.3さんに有るマルチ再生プレイヤーで無いと対応していないから。

ただPCとHDDレコーダーとつなぐ。
ファイル変換とツールなど使いDVDの規格にして焼く。
(簡単に言えば映像付きでDVDとして焼く事。)
    • good
    • 1

http://pioneer.jp/dvdld/player/dv_300/
 ↑は出来ます(やってます)。

 全てのDVDプレーヤーで再生出来る訳ではありません。DVDプレーヤーにmp3再生機能がないと出来ません。 
    • good
    • 0

#1の方の仰る通り、通常のDVDプレーヤーでは再生出来ません。


グーグルで”MP3 再生可能 DVDプレーヤー”で検索したら
幾つか出てきますよ。
    • good
    • 4

基本的にできません。



DVDプレーヤーの機種名など詳しく書かないと回答は不可能です。
機種によっては聞けるものもあります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!