プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年ミラコスタで結婚式を行う者です。
他の会場で結婚式を行う友人に話を聞いたところ、交渉次第では、当初の見積もりよりも会場費を安くしてくれたり、様々なオプションを無料でサービスしてくれると聞きましたが、
ミラコスタでも交渉次第で見積もりより安くなったりオプションが無料になったりするのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ミラコスタは無理です。

友人が結婚式をここでしたので体験談を話してくれましたが、他の会場で無料だったりするものが全て有料です。あと、最低料金のものだとすっごくしょぼいそうです。
あそこは特殊なホテルなので強気です。お金をかけたくないのなら余所を選んだ方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございした!
他の人たちはみんな安くしてもらってるのかな…と思っていたので、安心しました。これ以上安くはならないのを前提に、いろいろ考えていきたいと思います。

最近じゃ珍しいくらい景気のいいホテルです。

ですから、値引きなんてしなくても、引き合いは一杯ですから、値引きの話を持ちかけたら、軽くいなされるでしょう。

同じ浦安地区でも、景気のいい悪いは顕著です。と、云って此処はおまけしてくれますよ・・・は、営業妨害になりますから書けません。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
駄目もとで値引きの話をしてみようかな…と軽く考えてましたが、
やめておきます。