アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本格読取
おまかせ名刺管理2をインストールしました。

Microsoft Visual C++ Runtime Libraryエラーとなってしまいました・

Runtime Error!
Program:...SOURCENEXT\本格読取おまかせ名刺管理2\honyomi_meishi.exe
abnormal program termination.

どなたか、解決策をお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

宜しくお願いします。

>おまかせ名刺管理2をインストールしました。
>Microsoft Visual C++ Runtime Libraryエラーとなってしまいました
OS は Windows XP でしょうか。
いつの時点で件のエラーは発生しますか?
インストールは最後まで完了していますか?
一度その おまかせ名刺管理2 を PC から削除して
以下の手順に従って Temp フォルダの中を整理・削除してみてください。

Windows XP の場合
[スタート] → [ファイル名を指定して実行] → %temp% を入力

フォルダ内に表示されるファイルを全て削除して下さい。
削除できないファイルがあれば それを除くものすべてを削除します。
削除しても削除されないファイルがある場合は エラー表示がでます。
その場合は 途中まで削除され 残ったファイルは削除されません。
その削除されなかったファイル以外を選択して削除してください。

続けて以下の URL を参照してください。

Windows XP のクリーンブート方法
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …

再起動後にシステム構成ユーティリティの確認画面が起動します。
[Windows の~起動しない] にチェック → [OK] ボタン で閉じます。
以上の操作が完了しましたら おまかせ名刺管理2 を再インストールして
件のエラーが発生するか確認してみてください。

必要な操作が済みましたら上記 URL の手順 3 に従って
ご自身の判断でコンピュータを元の設定に戻してください。

宜しければ結果も教えてください。
    • 0